2017年の釣り


*****『いつも、海と共に!』*****


●2017年釣果集計です。

どうやら、年を取るにつれて、自由な時間が少なくなっています。
今年こそ、釣り三昧に過ごそうと思いながらも、初釣りは6月後半になりました。
しかも、8月に体調を崩してからは原因不明の発熱が続きました。
大学病院では怪しいウイルス(?)ではないか?という見立てでしたが、
年末も12月になって、ようやく血液検査でも異常値は収まった模様です。
しばらくはアルコールも絶って、早寝早起きの日々でした。
やはり、健康が一番です。
そんなこんなで、たった2回しか釣行できなかった2017年でしたが、
こんな年もあるのでしょう、終わったことは仕方がありません。
さあ、2018年はどんな年になるのでしょうか?
明るく楽しく、釣りにも行ける1年であってほしいと思います。
皆様の2017年はいかがでしたか?
2017年の活動状況です。

このサイトを訪問される皆様も、2018年が素敵な年になりますように!
KEI 2 CLUB一同、祈念しております。





<2017年の主要な釣果>
釣行回数2回
キス31匹
フグ11匹
メゴチ7匹
ハゼ2匹
ホウボウ1匹
イイダコ1匹
魚種7種以上
釣果合計53匹



『2017釣行記録』に戻る   ・   この頁のtopへ