KEI 2 CLUB 子供達の記録

由夏子にゆりこ、そして従兄弟の寛子に皓太 子供達と魚の画像です




我が家の元気な子供達です
ゆりこ3才、ゆかこ5才
1999/12/23
パパはいつも釣りばかり
『たまには遊んでー』

我が家の子供達は、生まれたときから海が大好きです
なんて思っているのは、パパだけだったりして・・・


1999/07/01 ゆりこ3才とキス
内房保田のキスです


1999/07/31 ゆりこ3才
初めて、パパと二人っきりで釣行です。
場所は東扇島、キスが釣れました。


1999/07/31 ゆりこ3才
暗くなってきたらちょっぴり寂しくなりました。
でも、エンピツアナゴが釣れました。


1999/10/30 由夏子5才とメジナ
内房保田のメジナです


2002/04/30 ゆりこ6才とキス
内房小浦のキスです


2002 Summer 寛子のキス
寛子が十三湖で釣ったキスです


2002 Summer 皓太のイワナ
イワナの村で皓太が釣ったものです


2003/08/12 ゆりこ7才とキス
七里長浜のキスです。おじいちゃん家でパチリ!


2003/08/24 寛子10才
イワナの村にて皓太と寛子


2003/08/24 皓太6才
皓太やったね!

トップページへ